毎年のことだけど、良質な番組が無いですね2021年01月02日 17時51分46秒

過去のブログにも書いたと思いますが、年末年始の民放の番組は、普段放送しているバラエティ番組を2〜5時間くらいに放送枠を広げただけで、番組内容は何も変わらずに特集として放送しているだけの怠惰な番組を無駄に放送しています。
制作陣に良い番組を制作しようという意気込みも意欲も感じられないですね。
年末年始の貴重な休み時間に、テレビ番組から知識を得ようとしても役立たずな番組ばかりで全く見る気がしません。

だから、この年末年始には録画してため置いた過去の良質な番組を見ることにしています。
これらの番組はいずれブルーレイにコピーし、私の資料として保存するのです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2021/01/02/9333558/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。