明けましておめでとうございます2021年01月01日 16時11分45秒

那須高原の積雪
現在の那須高原は写真のとおりです。
うちの山小屋より200mくらい下の所のカメラ映像ですが、山小屋付近はもっと雪が積もっているのでしょうね。

ところで、来年からは年賀状を止めて、メールやLINEなどで新年の挨拶に変えようと考えていますが、今日届いた年賀状を見ると、差出人の住所・氏名しか書いていない年賀状が多いのです。
電話番号も書いてあるものが1枚、メールアドレスを書いてあるものが1枚しかなかったですよ。
当然、メールやLINEを使用できる人たちですよ。
やはり年賀状にSNSの連絡先を書く習慣がないのでしょうかね。
これからSNSの連絡先を調べないとならないですよ。
困ったなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2021/01/01/9333001/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。