隅田川花火大会中止か?2016年06月17日 19時25分33秒

東京都知事選挙が7月31日(日)に決まりました。隅田川花火大会の日程は前から決まっていましたが、実施日の30日(土)が順延になった場合は翌日の31日(日)に実施するのです。
しかし、この日は都知事選挙の投票日になってしまったおかげで、選挙に影響すると考えたのでしょう、中止も含めて検討しているようです。
舛添の馬鹿者のおかげで庶民の楽しみまで中止になりそうですよ。毎年、東京都も補助金を出しているのですよ。(怒)

どうも調べてみると、天気が良ければ当日は実施、悪ければ翌日への順延は無し(中止)と言うことみたいです。どうなることやら。

それにしても舛添は東大助教授だったので、そのまま続けていれば東大教授になったことでしょう。しかし、頭は良くても社会常識の無い舛添のような人間も世の中にはいることを証明してくれましたね。
私の会社でも東大をはじめ6大学の出身者でも仕事の出来ない社員はいましたね。学歴だけで昇進したりしてね。でも、大して偉くはなれませんでしたけどね。
そのような意味で東大の先生でもろくでもない人間がいることを世界に示してくれましたね。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2016/06/17/8113937/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ たび☆めし☆うま BLOG - 2016年08月23日 00時30分35秒

東京の夏といえば花火大会。7月下旬、職場上司宅で隅田川花火大会を生で見てきました。早い時間から呑んでいたので、花火が打ちあがるころにはヘロヘロになっていましたが、それは ...