やはり、そうだったか2020年04月29日 02時10分47秒

加山雄三がケアハウスに入居、コロナ禍で進める若大将「83歳の終活」
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/18189941/%3Fusqp%3Dmq331AQUKAGYAc6mr8jD6dSy6AGwASDAAQE%253D

のニュースの中で、50年も世田谷区成城の高級住宅街に住み、最近、引っ越した加山雄三さんが近所の人の話では、「近所付き合いが無く、引っ越しの挨拶も無かった」と言うことのようで、本当なら少し残念に思いました。
本人ではなく、代理人の挨拶回りでも良かったのにと思いました。

「芸能人は、そんなものだ」と言えば、それまでなのですが、私も若い頃からファンですし、ファンも多かった加山雄三さんとしては、私は残念に思うのです。

類は友を呼ぶと言いますが、加山雄三さんの友人で、庶民派だと思う さだまさしさん も、そんな感じの芸能人なのでしょうか。
私としては、そうであっては欲しく無いのです。
「向こう3軒両隣り」は無くなってしまったのでしょうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/04/29/9240528/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。