星野リゾート、11月にやっとオープン2019年11月25日 15時29分46秒

名門ホテルであった那須・二期倶楽部の跡地に11月1日、やっと星野リゾート「リゾナーレ那須」がオープンしました。

やっと、と言うのは二期倶楽部の買収に当たり、売主の二期倶楽部内に揉め事が発生したことと、買主の星野リゾートも売買について裁判に巻き込まれたことが原因と思われます。
これにより前からあった星野リゾート建設の話は遅れに遅れたようです。

この星野リゾート「リゾナーレ那須」は私の山小屋から近く、近いと言っても約5Kmくらいは離れていますが、(那須は広大な土地が広がっているため、5Kmくらいは近い方です。直近のスーパーやコンビニは約10Km離れていますからね。(笑)) 来年の春先にでも久しぶりに見に行けたらと思います。

現在の天皇陛下が皇太子時代にも利用され、過去に色々な賞に輝いた名門・二期倶楽部でしたが、星野リゾート「リゾナーレ那須」にも、その名誉を汚さないように頑張って欲しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/11/25/9181193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。