お祓いを受けよう、NHK2019年11月16日 17時49分12秒

今年はピエール瀧、来年は沢尻エリカ。
麻薬犯罪者ですね。
来年の大河ドラマはクランクインしてから5か月以上経っていますから、撮影し直しもあるのでしょうね。
NHKも大迷惑ですね。
撮影済みもあるでしょうから、損害も出ているのでしょう。
いっそうのこと、出演者を決める前に、事前に麻薬の身体検査を警察でやってもらった方がいいですね。
それにしても、いつも麻薬犯罪で捕まる芸能人がいるのに、懲りない、反省しない連中なんですね。

昨日、今日と進めていたビデオをブルーレイにコピーし、インクジェットプリンターでタイトルを書く作業、やっと終わりましたよ。
ブルーレイ20枚くらいになりましたね。
大変でした。
年末になるとビデオを撮る量も増えるので、レコーダーのハードディスクも整理して、容量を空けておかないとならないのです。
家だけでなく、ハードディスクの大掃除も必要ですね。😅

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/11/16/9177791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。