注意しましょう2020年09月17日 18時32分24秒

今朝、JR宇都宮線の岡本駅で女子高生の傷害事件がありました。
女子高生はカッターナイフで、指を斬られたそうです。
この駅は私も知っており、いつも一般道の国道4号線で那須への行き帰りに通るところです。
国道4号線は車が多く走っていますが、一歩奥へ入る岡本駅付近は人が少ないのでしょうね。
地方は人の流れが極端に違います。
人通りの多いところでも、一歩奥へ入ると人は見かけなくなります。
夜なんかも、街灯が少なく人も少ないので十分な注意が必要ですが、そのため夜は星が綺麗に見えます。

私の携帯には那須塩原市と那須町の情報が逐一入ってきますが、人口の少ない地方と言えども事件の数が少ないとは言えません。
事件の内容は都市部と同じようなものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/09/17/9296476/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。