今週末から秋雨予報2020年09月08日 17時34分58秒

先ほど天気予報を見ていたら、東京は12日の土曜日から秋雨に入ると話ていました。
自宅の防水工事は10日〜11日なので、ギリギリで間に合いました。
那須の山小屋工事は今年は中止にしました。
コロナの影響ですね。
工事に一番いい時期が、コロナで全てダメになりました。
今年は時間が空いたので、普段できない秋を満喫することをやろうと思います。

でも、私はまだいい方ですね。
私の山小屋工事は遊びですからね。
世間には仕事を失い、生活に困っている方たちが多くいます。
どうしても生活が出来ない場合は、迷わずに生活保護を受けて欲しいと思います。
生活保護を受けることは恥ではありません。
次に飛び立つための態勢を整える準備期間なのです。
皆さん、自分のために、家族のために頑張って下さい。