大晦日までに片付けたいこと2016年12月04日 18時58分23秒

片付けたい仕事の一つは今日までに終了。二つ目は明日には終了見込み。三つ目は今月下旬までに終了させる見込み。四つ目も今月下旬までには終わるだろうなぁ、と言う希望的観測。
そして、合間を縫って3日間の入院。悪くなりそうな部分を事前に切除するのです。
だから、私の今月は時間が無いのです。前に書いたように、契約無知の人や民法などを知らない人が、時間の無い私の足を引っ張るのです。そう言う人に限って屁理屈を言うのです。困ったもんだ。
来年早々、春先から那須の山小屋補修に時間を取られるのです。完了まで数ヶ月は掛かるでしょう。なので今年中に他の仕事は終わらせたいのです。浅草三社祭や梅雨や秋雨前線の時は、仕事は出来ないでしょうからね。
来年はそんなスケジュールなのです。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2016/12/04/8268067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。