怪しいメールに注意 !!2015年11月03日 11時48分50秒

先ほど下記のような怪しいメールが届きました。携帯でメールを確認しましたが、携帯では開かずに削除し、セキュリティーの完璧なPCでメールを開きました。
入会もしていないのに「退会申請」なんておかしいし、占いなどやったことがないのに、このようなメールが届くこと自体が怪しく、発信者名も無く、退会のメールアドレスがyahooの無料メールアドレスになっていたので即削除しましたよ。
怪しいメールには注意しましょう。

「【重要】有料化についてのご案内ID:□□□□
平素は、無料占いサービス『占ナビ』をご利用いただきありがとうございます。
この度、無料から月額540円(税込)の有料サービスへ移行することをご連絡させていただきます。
利用料金は通話料に加算して請求されますので、今後サービスをご利用されない方は下記より『退会申請』をお願いします。

退会はコチラから
〇〇〇〇@yahoo.co.jp

ID:△△△△」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2015/11/03/7881949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。