今日の流鏑馬と明日の早慶レガッタ2015年04月18日 15時49分29秒

今日は隅田公園で恒例の流鏑馬があったんですね。私は用事があり見に行けませんでした。過去には見ましたけどね。
そして明日も伝統の早慶レガッタを隅田川のコースでやりますね。これは見に行こうと思いますよ。先ほど桜橋まで見に行ったのですが、南風の強風が吹き、川面に白波が立っていましたね。明日のレガッタの準備をしていましたが、川に浮かぶ軽いプレジャーボートなどはエンジンをかけていないと強風で流されるのが見えましたよ。ある意味で明日も強風が吹けば試合も面白い展開になるでしょうね。選手は必要以上に体力を使い大変と思いますが観客にとっては見ものですよね。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2015/04/18/7614131/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。