今日の「まれ」と「夢の中へ」と「辺野古」2015年04月06日 08時31分27秒

マッサンと違って、緊張感なく「まれ」は見れますね。逆に言えば一話を飛ばしてもあまり気にならない、話の進展が少ない、と言うことですね。実話をバックにしていないので、私も話の進展はどうにでも作れる、と思ってしまうのでしょうね。もう少し、ドラマの進展が気になるような緊張感のある番組にならないかな、と思いますよ。そのうちに変わってくるのかな。

先日も夢の中でサンバイザーの閃きがありましたが、今日も自らの教訓とすべきことが、夢の中でありましたよ。現実でなく夢の中で良かったのですが、教訓そのものは現実に通じるものだったんですよ。夢って不思議ですよね。

菅官房長官と翁長知事は歳も2才違いだし、法政大学法学部の先輩と後輩なのですね。学科は違いますけどね。また、翁長知事は過去に自民党員でしたよ。なんとなくピンときて調べてみたら、同じ大学だったのですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2015/04/06/7605503/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。