Wi-Fi中継機を買ったよ2021年12月23日 18時19分24秒

いつもブログを書くときは、ノートパソコンから書いたり、今回のように湯船に入りながらiPhoneで書いたりしているのです。
暖かい湯船に浸かりながらブログを書くのもいいものですよ。🤗

ただ、Wi-Fiルーターからお風呂までは距離と扉が3つという障害物があるのです。
ルーターの電波も弱いかも知れませんが、湯船のiPhoneまでに電波が弱くなり、ネットが切れることもあるのです。
だから今日、ネット通販でWi-Fi中継機を買ったのです。
安物から高価な物までいろいろですが、私は安物を買いましたよ。
電波が届けばいいので、それ以上の機能は望みません。

明日届きますが、結果はいかに・・・。🤣