降った、積もった2021年12月18日 11時36分14秒

一夜にして雪が積もりました。
まず、那須岳が雪雲に覆われて見えません。

那須岳遠景

そして、峠の茶屋駐車場の新しくなったトイレ付近。

雪が積もった峠の茶屋駐車場

標高800m付近。手前の三角は屋根ですよ。標高1000mの私の山小屋も雪に覆われているだろうなぁ。

標高800m付近

そして、最後に世界遺産・越中五箇山の妻の実家まで100m付近の平(たいら)橋です。
下を流れるのは庄川です。

平橋

どこも、降った積もった。
正月を迎える本格的な年末風景ですね。

そうそう、LINEが調子悪かった件。
半分は解決しましたよ。
あと半分を知るためには、LINEと家庭内Wi-Fiの仕組みを調べないと分からないかも知れませんね。