今日は一日、シュレッダー2020年12月12日 19時35分17秒

以前使っていた家庭用シュレッダーが壊れたので、次期シュレッダーを注文していました。
それが昨日届いたので、昨日から元会社の不要文書の隠滅をしていました。🤗
前のシュレッダーは最初からうるさかったですね。
今の新シュレッダーは低騒音をうたっているとおり、格段に音が小さくなりました。
テレビの音声が聞こえますよ。
それと、性能が良くなりました。
値段は変わりません。

桜の問題で嘘答弁をしていた前首相と同じく文書隠滅😜に集中していたので、我家の前のマンションで揉め事が起きていたのを知りませんでした。
後から窓を覗いたら、パトカーが5〜6台来ていました。
サイレンは無かったです。
野次馬も多かったですね。
一体、何で揉めていたのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/12/12/9326137/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。