確認したこと、確認してないこと2020年01月09日 16時43分22秒

システム構成図
冷却CCDカメラの件ですが、今までで動作確認できたのは次のとおりです。
1.RS-232Cケーブルですが、使えることを確認しました。
2.天体望遠鏡も動作確認しました。
3.コントローラも動作確認しました。
4.Windows95用の天文専用ソフトもWindows95パソコンを使い稼働確認をしました。

残りは、WindowsXPをWindows98へOSを入れ替えることと、出来たWindows98パソコンで98用の天文専用ソフトが正しく稼働するか、天体望遠鏡に取り付ける冷却CCDカメラが稼働するか、ということになります。
これからは手に入れたWindows98のOSをXPに入れ替える作業に入ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/01/09/9200066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。