今日は留守番でした2020年01月20日 18時16分17秒

今日は何をするでもなく留守番でした。
書類の整理とか、やることはあるのですが、基本的にやることがあっても、何もしないのです。
締切が近く、尻に火が点かないかぎり何もしないのですよ。
だから今日は暇でしたね。
大人になっても性格は変わらないものですね。🤣

だけど、今年も還付になりそうなのだけど、2月17日からは確定申告が始まりますね。
申告書を作って結果が還付であれば、申告期間にかかわらず、今、提出しても良いのですよ。
まあ、私の場合は還付の予感がするので、早めに提出しようと思います。
こればかりは、尻に火が点かない前の、早い時期に提出しますよ。
だって、早く提出すれば還付金も早くもらえますからね。
昨年の干支のイノシシのように、わき見をせずに猪突猛進で還付申告ですよ。🤑