峠の茶屋駐車場は今朝も満車2019年08月04日 08時28分22秒

今朝の峠の茶屋駐車場
早く那須へ行きたいなぁ。
涼しい那須高原の峠の茶屋駐車場は今朝も満車でした。
シーズン中は当たり前のことですね。
日の出を峠の茶屋駐車場で見届ける時間に来ないと(要するに、朝暗いうちに来ないと)、シーズン中の駐車は出来ません。
満車の結果、細い山道で渋滞するのです。
駐車場の空きがでないと山道で渋滞するのですが、やっと駐車場へ着いても駐車場の空きがないので、素通りし出口から帰ることになるのです。
何故混むかというと、この駐車場は茶臼岳(那須連山)の登山口があるのです。
夏山ですから登山者も多いですね。
まあ、ここまで行かなくても私の山小屋でも涼めますが。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/08/04/9137215/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。