悪徳長老支配2018年07月31日 11時04分56秒

日本大学アメフト問題、至学館大学レスリング問題、昨日発覚した日本ボクシング連盟会長が、アスリート助成金の不正流用問題など、フェアープレー精神に基づいたスポーツにあまりにも多くの不祥事が出ました。
その多くが強権を持った悪徳な長老支配となっていますね。
日本ボクシング連盟会長に至っては終身会長と言うことで、死ぬまで会長の座にいるらしいですね。
スポーツ庁長官になった鈴木大地さんも若いのですが、これらの悪徳長老支配の一掃をしてほしいですね。
また、申し訳ないのですが、至学館学長のお気に入りなのでしょうか、スポーツ選手としては世界トップレベルの吉田沙保里(35)さんを副学長に選任しました。
若い吉田さんですが副学長ということは、学長を補佐する大学運営能力(経営を含む)に長けた方なのでしょうね。この仕事の方が多いと思いますが。
選手以外のご本人を知らないので、少し感じました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2018/07/31/8929318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。