カナブンが飛んで来たよ2018年07月09日 13時19分26秒

カナブン
今朝、窓を開けているものですから虫が室内に飛んできました。
虫を見つけた家内は大騒ぎ、何が来たのか見たらカナブンでしたよ。
家内はド田舎で育った割には虫で大騒ぎですよ。
どうしようもないね。
自然の無くなった浅草でも、どっこい何処かで生きているのですね。
これから生きにくい浅草でも頑張って生きて行ってほしいですね。
カナブンは窓から外に放しましたよ。
元気に飛んで行きました。(笑)

那須高原の天気が安定しないなぁ2018年07月09日 17時50分54秒

毎日、週間天気を確認していますが、天気が安定しないんですよね。
工事に行くのですけど、やはり天気は晴れた方がいいですよね。
天気が悪いと気が滅入ってしまい、やる気も無くなるんですよ。
一人で工事をしていますからね。
今日も土砂降りの警報が出ていますし、ライブカメラで見ると雨が降っているのが分かりますよ。
早く安定した晴れの天気にならないかなぁ。