相談して来ましたよ2018年06月25日 16時34分10秒

先日書いた自宅の工事案件の問題で弁護士に相談して来ましたよ。
やはり、私が考えていた通りの回答でした。
この問題については法律もあったんですね。
昔、少し法律をかじった者としては考えが及ばなかったですが、いずれにしても私の考えが法律にも裏付けされて正しかったことが確認できました。
これで、最高裁まで揉めても平気ですね。(笑)
まぁ、裁判はしなくても解決するでしょうけどね。
これで、一件落着。
ただ、これからいろいろな手続きと工事契約と工事が終わるまで時間が掛かるのですよ。
DIYで行っている山小屋の工事もありますしね。
大変なことは、大変なんですよ。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2018/06/25/8902975/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。