昨日は大変だったなぁ2014年07月27日 09時23分59秒

昨日の花火は大変でしたよ。以前にも来たことのある元の会社の人が急に屋上で花火を見たいと連絡してきたのですよ。酒とつまみは自分で持参すること、と言ったのですが、やはり、うちとしても用意しますよね。おかげで慌てて準備することになり大変だったのですよ。
おまけにやはり別の元の会社の人からも電話が入り、近くの路上で十数名で見ているということなので、近所へ迎えに行ったのです。知っていたのは1人だけでしたけど、仕事の関係者といましたね。代表で3人が来ましたが、結局は前と同じようなことになりましたよ。準備と後片付け、それ以外にも○○が出ますよね。これって結構大変なんですよ。ア~ァ。
どうせ来るなら、来てほしい人もいたのだけれど、話をしたら店が忙しいので行けない、ということなんだよね。残念だったなぁ。
そうそうメリットもあったなあ。来客があるということは家の中の片付けが出来たと言うことだよね。家の中の整理や片付けは来客がないとやらないからね。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2014/07/27/7399461/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。