エリノア・パーカーさん2013年12月10日 17時55分00秒

ほとんど映画を見ないことに加え、最近のシネマコンプレックスはスクリーンが小さく、大型液晶テレビを見ているようで迫力を全く感じません。
映画館はこんなもので収入は上がっているのでしょうかね。

こんなにも映画を見ない私ですが、学校から見に行った「サウンド・オブ・ミュージック」だけは感激したことを良く憶えています。今でも「サウンド・オブ・ミュージック」関連番組は全てビデオに撮っています。
その「サウンド・オブ・ミュージック」で男爵夫人を演じたエリノア・パーカーさんが亡くなったことを夕刊が報じていました。享年91歳でした。

演技も素晴らしかったことを憶えています。想えば、もうこんなに時間が経ったのですね。残念ですが仕方ありません。でも、「サウンド・オブ・ミュージック」は永遠に残り、その出演者も私は忘れません。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2013/12/10/7103993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。