作家人生も終わりかも2013年12月18日 10時32分13秒

猪瀬さん、今後、百条委員会で追及され、人生に傷が付き、知事も辞任となれば、政治家だけでなく作家人生も終わる可能性もありますね。
そうすると本当に生活費に困ることになるけど、その時に"親切な人"はまだ、いるでしょうか。

第64回 NHK紅白歌合戦 曲目発表 !!2013年12月18日 19時23分35秒

紅白歌合戦の曲目が発表されました。若い歌手の歌は知らないので、おじさんとしては紅白で初めて聴いて覚えることに毎年恒例でなっています。(笑)
ところで、Yahooで紅白を検索したら"紅白歌合戦 2014"と、いくつもでてきました。
これって間違いなこと、気がつかないのですかねぇ。2013年に紅白歌合戦を放送し、2013年に放送が終わるのですよ。新年と間違えているんじゃないの。どうでもいいけど・・・

本題に戻って期待しているSexy Zoneは曲目が「Sexy平和Zone組曲」となっていました。この中に「アニメ忍たま乱太郎」のテーマソング「勇気100%」が入っているのかな。
分からないけど、ぜひ、歌って欲しいなあ。