コロナに限らず助からない2020年12月31日 17時15分39秒

いつもは15時に東京のコロナ感染者数が決まるのに、大晦日の今日はいまだに確定数が発表されない。
どうしたのか?

「東京都の新たな感染者1300人超える 過去最多

東京都できょう確認された新型コロナウイルスの新たな感染者が1300人を超えた。一日あたりの人数としては、過去最多となる。」

コロナ感染者数が1300人を超えたと言うことは、いよいよコロナに限らず、他の怪我や病気でも命が助からない事態が近づいてきたということだと思う。

後は、自分の免疫力を強く高めるように維持し、自助努力をするしかありません。
大晦日にあたり、新型コロナと向き合い、新年を迎える覚悟を決めました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/12/31/9332526/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。