前から困っていたこと2020年06月11日 04時45分47秒

「あさイチ」近江アナ、保里アナとの“姉妹感”溢れる2Sにファン驚愕「そっくり」「双子?」

https://news.yahoo.co.jp/articles/006e16f58654de4f1ef55374dace2f1d6ad11ffc

と、言うYahoo!ニュースの記事がありました。
確かにマスク姿のお二人は似ていますが、私には違いが分かります。
私がいつも困っていることは、このお二人の違いは分かりますが、例えば、町中でマスクをした状態では誰だか分からないことなのです。
以前からマスクをした近所の人でも会釈出来ず、失礼していました。

例えが悪いですが、マスクは顔を隠すために使われていました。
タレントさんも犯罪人もそうでした。
今は、新型コロナで私をはじめ、ほとんどの人がマスクをしています。

困ったな。
会釈出来ない人がどんどん増えていく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2020/06/11/9256344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。