あと、最低数十年は注意‼︎ だよ2020年06月29日 09時08分48秒

今日の朝刊の残留放射能の注意です。
私は道の駅では農産物を買いません。
放射能チェックを実施している大手スーパーで買います。
基準値を超えた食品を売れば、食品衛生法違反になります。
地図によれば、軽井沢も危なさそうだね。
記事1

記事2

今日は天気予報どおり良い天気だったね2020年06月29日 18時30分19秒

何回も洗濯機を回し、洗うものは全て洗いましたよ。
布団も干して、貴重な梅雨の間の晴れ間となりました。

やはり、布団は干さないとダメですね。
山小屋開きはいつにしようかな。
開けても、布団は干さないと使えないですね。
また、コロナのせいで接触感染を防ぐため、布団は他の人には使えないですね。

今、本当の山小屋のコロナ対策ルールを参考に、私の山小屋も運用しようと考えています。