驚くことばかり2017年10月04日 05時58分23秒

茶臼岳・姥が平とひょうたん池の紅葉
今日は水曜日。まだまだ紅葉には早い平日です。那須のライブカメラを布団の中から見てみると峠の茶屋駐車場はすでに満車状態。驚きました。朝5時ごろにはほぼ満車だったのでしょうね。ご苦労さんです。
この時間に停められたというと、まだ暗い山道を午前4時台には走ってきたということです。
そうか! 皆さん茶臼岳の頂上から日の出を見るために来たんですね。
この峠の茶屋駐車場へ向かう山道はシーズン中には大渋滞しますから大変なのです。日の出を見ることもあって夜中から走ってきた方が良いのです。
もう朝晩は寒い那須高原、本当にご苦労様です。🤗
先ほど、NHK「おはよう日本」で那須高原を放送していました。茶臼岳の姥が平では紅葉の真っ最中のようです。皆さんはこの紅葉も見に行くのでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2017/10/04/8694205/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。