完成 !!2022年09月30日 13時20分47秒

車のサンシェードが完成しました。
試行錯誤の連続で、材料も余ったりしましたが、次回の何かの役に立つでしょう。

では、写真紹介です。
外からの写真です。
銀色に見える部分がサンシェードを張ったところです。
外観1

外観2

外観3

暗い内部の様子です。前のフロント部分です。
昼間なので光が漏れていますが、完全に真っ暗になるよりも、夜明けに光を感じる方がいいですね。
内部1

バックドア、後ろの窓です。
内部2

運転席の部分です。
内部3

これらの少しかさばるサンシェードは、天井に網棚を設置し置くようにしました。
天井の網の棚

さてと、初めての車中泊は何処へ行こうかな。
やはり、久しぶりの那須かなぁ。(笑)

三遊亭圓楽さん逝去 72歳2022年09月30日 17時52分39秒

私は小学校のころからだったかな、日本テレビの笑点を見ていたおかげで、笑点メンバーを知りました。
歴代の笑点批評をすると、今の笑点は最低に近いレベルに落ちました。
昔の笑点メンバーは、話芸にたけており、相手の批判に対し、ウィットに富んだ話芸で返すのです。
今の笑点メンバーはそれが出来ません。

唯一、出来たのが圓楽さんでした。
賢いと言うか、知識が豊富で、他のメンバーでは真似の出来ないことでした。
本当に芸の肥やしなのか知りませんが、不倫も一人前にしていました。話芸については一人前かどうか分かりませんが。

歌丸さんの年齢より、早く逝ってしまいました。
ご冥福をお祈り致します。 合掌。