一日、何かとやる事があるものだなぁ2022年09月04日 18時23分19秒

昨日から車中泊の準備をはじめ、今日も物入れのカゴをダイソーへ探しに行こうとしたら、家内が新しい自転車を買うと言うので、近くのホームセンターへ付き合ったのです。
本人は自転車の知識なんて無いですからね。
今日はそれで終わりました。
車の隙間につめるカゴは合うサイズがなかなか無いですね。
明日は別の100均に行き探してみますよ。

ネットでは、車のイスを平らにしただけでは寝にくいと、良く書いてありますが、イスの上にシュラフなどを敷けば私は十分に寝られそうですよ。
ただ、今の季節はまだ車内は暑いですね。
標高の高いキャンプ場へ行かないと暑くて寝苦しいと思います。
ネットでは軽キャンピングカーにクーラーを取り付けた人もいますが、私はまだそこまで投資は出来ませんし、クーラーなんか付けたら災害訓練にならないですからね。😅