やっと1つ終わった2022年03月11日 19時35分34秒

いやいや、やっと確定申告が終わりました。
2件の急ぐ作業のうちの1つが終わりましたよ。
税務署は閉まってしまったので、郵送で申告書を送りました。
滑り込みセーフだったよ。
おかげで、結果は「吉」と出ましたよ。😝

確定申告は、吉凶しかないよね。
分かるかな。
凶は、なんでしょう?
当たり前だけど、税金の追徴だよね。

では、吉とは?
重税に苦しめられた庶民が、税金を取り戻すことですね。
取り戻した税金で、新しいノートパソコン購入の一部にしようかな。

ところで、フルサービスのガソリンスタンドの廃業が、最近、目に付くのです。
地方であれば、フルからセルフに変わるのですが、都会では廃業してしまうのです。
土地代が高いのでしょうね。
私の周辺も専用カードのスタンドが2軒も無くなりました。
他社も含めれば、凄い数だと思います。

今日なんかも、専用カードが使えるスタンドは、向島か両国にしかフルは無いのです。
なんでも良ければ、有りますよ。
しかし、現金払いの店なのです。現金払いは高いですからね。

いまや、コロナも身近に迫って来たようですが、私にとっては、ガソリンスタンド廃業の方が、危機感を感じますね。🤣

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2022/03/11/9471671/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。