いつの間にか、満開になってた2022年03月27日 17時19分45秒

那須高原の山小屋売却も明日、引渡し。
ここまで1ヶ月、忙しかったですね。
20日に東京の桜が開花したのは知っていましたが、いつの間にか今日、桜は満開になったようですね。
ふと見たら、我家の前のマンションにある桜も咲いているのに気が付きましたよ。
それほど忙しかったのですよ。
桜を愛でる暇も無かったですよ。(笑)

数年前に浅草には珍しい駐車場のあるスーパーが出来たのです。
今日もビールやつまみ等のまとめ買いのため車で行った帰り、隅田川のそばを走っていると、やけに人や自転車が多いのですよ。
そして自宅へ着いた時、マンションの桜が目に入ったのです。
「そうか、桜が咲いていたんだな」、程度に思いましたが、後で今日は桜の満開日らしいことを知りました。
だから、隅田川には人が多かったことが分かりましたよ。

これは、ボケているからではありませんよ。(笑)
それほど忙しかったということですよ。
那須高原の桜は、まだまだ後ですね。

そうだ5月ごろ、久しぶりに旅行にいこうかな。
上げ膳、据え膳の旅をね。(笑)