ハイキングと彗星2022年02月23日 18時11分09秒

ハイキングと言っても軽登山ですよ。
ハイキングのツィーターを見ていると、皆さん活発に動いていますね。
ツィーターを載せる人は、若い男女が多いですが、ほとんどは1〜2名のメンバーのようです。
私も来週から暖かくなるようなので、少し動くかな。
やはり、暖かくなれば外に出たくなりますよね。

まずは4月下旬の山小屋開けに備えて、各地のホームセンターを回り、工事のアイデアと工事資材を探しに行きましょう。
それと同じ頃、太陽が西空に沈んだ後、近づいているパンスターズ彗星が見えるようになります。
久しぶりに、この彗星の写真も撮影しますから、その準備も怠りなくしないとなりません。
久しぶりの天体撮影なので、今のうちから撮影計画を立て、撮影機材も点検しないといけないですね。

暖かくなると共に、忙しくなりそうだなぁ。🤣