高橋容疑者逮捕2018年09月11日 18時55分44秒

ご存知のとおり、三田佳子さんの二男ですね。
もう、4回目の逮捕だそうです。
本人は働かず、三田佳子さんが毎月50万円から70万円も小遣いを渡していたことは有名な話ですね。
サラリーマンでも幹部にならないと貰えない程の高額な小遣いを渡していれば、犯罪を犯しても本人の更生なんて出来ないですよね。
三田佳子さんも親として子離れが出来なかった結果が、4回目の再犯となりました。
悪く考えれば共犯とも言えるかも知れませんね。一度でも、崖から落とせば良かったものを・・・。
もう、手遅れですね。

ところで、有名人の三田佳子さんはマスコミに晒されても仕方がありませんが、旦那さんは表に出て来ません。
今は定年退職し一般人ですからね。