今日だけ天気が悪かった2017年11月04日 15時45分38秒

ほぼ完成の屋根補修
今日は変な天気でしたね。未明から北風が吹き、山で隔てられているとは言え、山小屋付近は新潟県の悪天候の影響を受けているようで、雲の流れが速く、雨が降ったかと思えば次は朝日がさすなど、天気がコロコロと変わっています。
こんな中、屋根工事を行い途中から雨になっても続けました。雨降る中では良くないのですが、時間がないからですね。足りない屋根材もありましたが、余ったものを代用してほぼ完成しましたよ。明日は晴れのようなので、後はコーキングをするだけで完成です。長雨との関係で工事が大幅に遅れましたが、どうにか初雪までに補修が間に合いました。
そろそろ山小屋を閉じ、来年は雪が融ける4月下旬からウッドデッキの改築に入り、その次は山小屋の外壁補修を実施し、これですべてが完了します。ただ、今年のように長雨が無ければですけどね。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2017/11/04/8720866/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。