デザリングのテスト中2017年02月25日 10時54分51秒

もうすぐ山小屋へ頻繁に行くようになるので、iPhoneのデザリングのテストをしていました。山小屋にはインターネット回線を引いていないので、iPhoneからのデザリングでブログやメールなどを書こうと思ったのです。
今まではiPhoneからブログを書いていましたが、画面が小さく写真掲載も含めて書きにくかったのです。そこでiPhoneの契約を調べたら、すでにデザリングも契約済みだったのです。
困ったものですね。
携帯電話の契約はいろいろなオプションとかサービスとか付いていて分かりにくいのですね。今回必要に迫られて、改めて契約を確認すると契約済みだったのです。今までデザリングを使用していなくて損しましたよ。
まぁ、これで確認できたので、これからはノートパソコンで書き、現地からブログで那須報告もできると思いますよ。補修工事の進捗状況報告も書きたいですね。と言うか、私の記録として残すのですよ。(笑)
乞う、ご期待のほど。