放牧 !!2017年01月05日 21時20分59秒

いきものがかり
「いきものがかり『放牧宣言』 活動10年の節目終え『それぞれ自由になってみよう』」

いきものがかりの水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊の今日のニュース、驚きましたね。
あの仲良しグループが。でも、後から考えれば10年間も行動を一緒にしていれば息抜きも必要ですよね。
ゆっくり自分のやりたいことを、満足するまでやって納得したら、また、いきものががりに戻ってくれば良いと思いましたよ。
だって、普通の会社勤めだって同じ職場に10年もいたら、イヤになりますよ。これはリフレッシュとして当然のことなのですね。

で、次はどこで息抜きをするか、ですね。そうです。那須高原へいらっしゃい。那須には牧場も多くありますし、放牧されている生き物(乳牛など)が沢山います。仲間の多い那須高原へ、ぜひ、いらっしゃい。
大歓迎しますよ。(笑)