困ったな2016年08月01日 09時54分55秒

8年前に自宅屋上の防水工事をしたのです。その保証期間も切れるので、昨年から具合いの悪い部分を直して貰おうとしたのです。ところが、昨年は親方が骨折したということにより作業は中止。
そして、今年は春先から予定を組んでいましたが、作業予定日はことごとく雨などで天気が悪く伸び伸びになってしまいました。予定を変更した今日、明日も、予報ではこの日だけが夕方から雨になってしまいました。防水工事は処理後の乾燥もあるので、完全に晴れないといけないのです。
この防水工事が終わらないと、次に行なう那須の山小屋補修工事も出来ず、これもどんどん遅れていくことになるのです。少しあせってきましたね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2016/08/01/8143953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。