携帯メールアドレス変更2014年03月05日 21時24分13秒

今日、ソフトバンク携帯が安く交換できると、息子が言うので奥さんは通常のソフトバンク携帯に、私はソフトバンクのスマートフォンに変更しました。電話番号は変わりませんが、携帯メールアドレスは今までのdocomoの部分をsoftbankに変更してメールしてください。そうしないとエラーになりますので、よろしくお願いしますね。
あまり使わないので固定電話やインターネット回線も山小屋には引いていないのですが、昨年の10月、山小屋のところまでsoftbankのサービスエリアになりました。高い木も生えている山の中なので、実際にはどうなるか分かりませんが、この際、スマートフォンに変えることにしたのです。ですから今後、山の中から実際に見た天文情報を発信することができるかもしれませんね。この春、山へ行った時に分かりますよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2014/03/05/7238168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。