山の中の携帯電話2014年03月29日 12時49分59秒

今日の那須高原。浅草と比較すると那須高原の春は約1か月遅れ、秋は1か月早いのですよ。しかし、今日の夜中の気温は6℃、昼は19℃でしたよ。浅草より気温は低いけど、那須高原も暖かくなってきました。
いよいよ再来週くらいから那須へ行きますよ。本当はもっと早くいきたいのだけど、浅草の用事もあるのですよ。
那須の山の中は携帯電話が届きにくいのだけど、今回、ソフトバンクへ変更したので、実際に行って確かめないと分からないんだよね。ドコモも説明の地図ではサービスエリアに入っていたけど、家庭内用のアンテナを借りないとダメだったね。
てな訳で、携帯がつながればブログの更新をしますが、つながらなければ更新はできません。ゴメンナサイネ。テレビは東京スカイツリーの直接波で見ているのだけどな。