身近でない知り合いにコロナが迫って来た2021年05月07日 18時50分15秒

いよいよ、身近では無いけど、たまに酒を飲む知り合いまでコロナが迫ってきましたよ。
社会人の知り合いの兄妹がコロナに掛かったのです。
その知り合いとは半年以上、会っていないので私は安全ですが、本当にコロナは近くまで、抜き足差し足で近づきつつあるような危険を感じるようになりました。

緊急事態宣言も今月末まで延長されました。
しかし、6月からはどうするのでしょうね。
新規のコロナ防止策があるわけでも無いし、ワクチン接種が完了するのも、前に私がブログに書いたとおり来年になりそうだし、その間にコロナウィルスは変異株をどんどん増やし最強になって来ました。

次の一手が無いガースー政権、次が無ければ次の次の一手二手と、伝家の宝刀を見せて下さいナ。🤣