森昌子さん引退会見2019年03月28日 14時31分53秒

ホームページより
今日、森昌子さんの引退会見がありました。
少し涙ありでも明るい引退会見でした。
涙を流していたのは、今日が亡父の命日であることと、お母様への感謝の言葉を述べた時でした。
会見を聞いていると、家族とも1年に1回、会えるかどうかと言う生活だったようです。
私は過酷な生活だったんだ、と思いました。良く耐えましたね。

観音裏にも何年か前に「浅草観音うら・一葉桜まつり」で森昌子さんが新曲キャンペーンを兼ねていたのでしょうか、「花魁」を歌いに来たことがありました。
今後は一般人として自由に過ごしていただけたらと思いました。
長い歌手人生、ご苦労様でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2019/03/28/9052549/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。