当然だよね2019年03月05日 18時25分15秒

今日は暖かかったですね。
外へ出ても寒くはなかったので、屋上で作業をしましたよ。
明日からはまた雨ですが、気温は高そうなので過ごしやすいかもしれませんね。
ところで、NHKおはよう日本の和久田アナウンサー、今年に入って一般男性と結婚していたんですね。
私も気になっていましたが、これで当然ですね。
年齢も30歳。
昔の婚期からすれば、5年は遅れていますからね。
生物学的に言えば、子供がいてもおかしくない歳ですからね。
次は早く赤ちゃんを産んでほしいです。
おはよう日本の司会を下ろされても、いいじゃないですか。
ここばかりは朝早い仕事より、自分の幸せを優先しましょうね。🤱