浅草で事件発生 ‼2018年11月12日 15時53分15秒

事件現場
今日は胃カメラ検査でしたが話は後にして、まず事件からです。

今日の昼下がり、最初、ヘリコプターの騒音がうるさいと上空を見あげたら、同じ地点の上空を旋回していました。
そのヘリは警視庁のヘリで"これは何かあったな"と予感がしていたところ、覆面パトカーがサイレンを鳴らし、あしたのジョーで知られた山谷方面へ走って行きました。
そのうちマスコミのヘリまで加わり、これは事件だと確信しました。
私は用事があったので南千住まで自転車での行き帰りで15時過ぎに上空を見上げたところ、マスコミのヘリは帰りましたが、警視庁のヘリはまだ飛んでいました。
帰り際、途中で周辺を見たところ、広い通りに人だかりがありました。
"事件現場はここか"と思いながら、見に行ってみると、案の定、そうでした。
結構、広範囲に規制線が張られ、シェパードの警察犬も動員されていたので、殺人か傷害事件のようでした。犯人は逃げているようです。
現場は、金太郎寿司本店やある宅配便の浅草営業所の近くです。
今夜のニュースに出るでしょう。
事件現場の写真を掲げます。

先週の大腸ポリープに続き、今日は胃カメラ検査の日でした。
大腸ポリープは良性で切除して一件落着。当面は生きられそうですよ。(笑)
そして今日の胃カメラも異常なし。
小さなポリープが2つと炎症があったようですが、両方とも良性とのことで処置はせずに済みました。
来月には一番大きな手術を控えているので、それが終わればめでたくお正月を迎えられそうです。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2018/11/12/8996324/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。