退院しましたよ2018年11月09日 18時09分35秒

今日、やっと退院しましたよ。
昨年から存在は分かっていたのですが、今年まで様子を見ていたのです。
約8mmのポリープでした。他にポリープはありませんでした。
たぶん良性と思いますが、検査結果は後日ですね。
これで、今後1年間は大腸がんの心配は無くなりましたよ。(笑)

切除したところは出血しないようにクリップで止めてあるのですが、現在は用心のため2泊~3泊くらいは入院して術後の様子を見るようですね。
私の場合は2泊3日で、今日、退院となりました。
まぁ、術後は安静のため入院しているのですが、何もやることが無くて暇を持て余し困りましたね。
持参したテレビにイヤホンで見るだけでしたね。
来月は胆石摘出手術があり、たぶん3泊4日の入院となる予定ですが、何かベッドの上でも出来る仕事を持って行かないと、また暇を持て余すことになりますね。
何か考えないとね。

その前に、今日退院し来週月曜は日帰りとなりますが、胃カメラ検査もあるのです。
去年は胃のポリープは無かったのですが、今年はどうなることやらですね。
毎年、10月~12月は私(人間)の車検で予定が埋まりますよ。
何しろ、初年度登録から六十ウン年も経った大中古ですからね。
自動車でも六十ウン年も乗った車は無いでしょうね。
だから、車検も毎年になりましたよ。
そのうち、特別に半年に1回の車検になるかもネ。(笑)
       ↓
家に帰って、家内の料理が大変美味しく感じました。
分かりますよね。意味が・・・。(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2018/11/09/8995105/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。