昨日は飲んできた2018年02月10日 18時31分42秒

昨日は夕方、知人から電話があり近所の居酒屋で飲んできましたよ。
修行時代のビートたけしが良く来た店ですよ。言問通りに面した店ですよ。浅草の人ならすぐ分かりますね。
酒の肴の煮物などは味が良く染み込んでいて、非常に美味しかったですよ。連れの知人は初めてだったのですが、非常に気に入り次回からもこの店に来ようと言っていましたね。
山谷方面にも安くて美味い店があるのですが、両方ともすぐ満員になってしまうのです。できれば電話で確認するか、予約した方がいいですね。狭い店ですからね。
と、言うことで、今日は昨日の飲み会の話でした。
ところで、この店は三姉妹でやっているのです。昔、若かった三姉妹ですけどね。😊
でも、さすがに年の功があるだけに話は面白かったですよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2018/02/10/8785777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。