竹鶴、美味しかった~2014年12月12日 12時16分24秒

昨日の忘年会、楽しかったですよ。ニッカウヰスキーの店でマッサンの"竹鶴"も飲みましたが、まろやかで飲みやすいウイスキーでしたね。ただ今は冬、冷たい水割りで飲んだので、寒くなっちゃいましたよ。2杯目からはいつもどおり熱燗になりましたね。(笑)
そして今日のマッサン。悲しいストーリーでしたね。今日のストーリーは本当にあった話でしょうか。もしくは創作でしょうか、創作であってほしいですね。
仲の良い夫婦に対してあまりにも悲しすぎた出来事でした。

あ~そうそう、映画「あなたへ」のロケで使われた実家の長崎・平戸出身の同僚の件です。定年後も故郷へは戻らないそうですよ。昨日の忘年会で言っていましたよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2014/12/12/7515107/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。