同じ場所を探していたのかも知れない2022年10月04日 04時38分44秒

30年前に那須に山小屋を建てたのは、それより10年前に小川町に住んだことが無意識のうちに影響していたのかも知れない。
小川町も当時は身近に蛍舞う地域で、星空も暗く星も良く見えました。
より以上に暗い夜空を求めて那須へ行ったのだと思います。
ですから、私が利用しやすい場所としては小川町も那須も同じだったのです。
最近、NHKで放送していました。
小川町へ若い人の移住者が増えているようです。
皆さん、同じように感じるのでしょうか。

調査しないと分かりませんが、那須は土地が広く、車は自由に停める場所がありました。
狭い東京と違い駐車違反になることもありません。
小川町や秩父方面は、まだ、ゆとりのある自由に駐車できる場所が残っているのではないかと思うのです。

今回は秘密基地である車の車中泊ができる秘密の場所を探すのが最大の調査目的になります。
これから、懐かしい小川町から秩父方面へ行くことも多くなりそうです。🤗

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kannonura.asablo.jp/blog/2022/10/04/9530704/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。