(速報) 栃木屋さん、火災?2019年07月22日 13時06分26秒

豆腐の栃木屋さん
今日、正午前、仲見世の近くを歩いていたら、写真のように豆腐屋の栃木屋さんに消防が駆けつけていました。
写真の右下に写っているように、排気管のようなものが外に出ていました。
ガス漏れか、それに似たようなことがあったのでしょうか。
栃木屋さんは、テレビで有名な「レストラン〇〇」オーナーの実家のはずです。

「吉本」岡本社長のざんねんな会見2019年07月22日 16時00分40秒

ダラダラ発言の岡本社長
NHKや民放を巻き込み、世間を騒がせた岡本社長のダラダラとした的をボカした歯切れの悪い会見でしたね。
質問の返事に時間が掛かるばかりで肝心な返答は無いというようなものでした。
民放のコメンテーターとして出ていた弁護士で大学教授の方は、「これが吉本の経営者かと思うと驚く」と話していました。
私も全く同感でした。それこそクビにしたい人物ですね。

いっそうのこと、松本人志さんか、さんまさんの事務所で吉本芸人全員を引き受けて、吉本を廃業に追い込んでもいいな、と思いましたね。