今日は散々な日だったよ2016年01月10日 17時28分05秒

昨日まで動いていた車のバッテリーが上がってしまって、迷惑をかけてしまったのですよ。今日になってウンともスンとも音がしなく、エンジンキーをかけても全くの無音なんですよ。今まで何回かバッテリー上がりは経験しましたけど、全くの無音というのは初めてでしたね。最初は電気コードの断線かなと思いましたね。
おかげで別の車の出し入れができなくなり、迷惑をかけてしまったので、後からお詫びに行ったりして、ついていない一日になってしまったのです。
また、それに加えて私の思い違いもあったのですが、あるポイントが全て消滅してしまったのです。これも損害でしたね。
しかたないので今、「笑点」を見て気分転換していますよ。(泣)